6月25日のワールドプロレスリングは札幌中島体育センターからの生中継。タイガーは藤波辰巳と組みウルトラマン、エル・ポラコ組と対戦します。
まず、古舘伊知郎アナより「プロレス大百科2」が紹介されます。
続いて「ウルトラマンの歌」にのってウルトラマン組が入場します。
続いてタイガー組の入場。
CM明け、試合開始。先発は藤波とポラコです。
メキシコでの経験がある藤波は外国人組の同士討ちを誘うと、ウルトラマンをエアプレ-ンスピンで振り回し、助けに入ったポラコをなぎ倒すというリンピオが行うルチャのムーブを見せます。
タイガーのハイキックがウルトラマンの顔面にヒットし、ウルトラマンがよろけます。
タイガーのドロップキックの打点が高すぎるせいか、軽く頭を下げたポラコの上を飛び越えてしまいました。
ロープに振られたタイガーは、フィンタ・デ・レギレテの要領でリング内に戻り、その勢いでエルボーを打ち込むというトリッキーな動きで館内を沸かせます。
ポラコもストレッチ技でタイガーを攻め込むなど、小気味よい動きを見せます。
最後はタッチを受けた藤波がジャパニーズレッグロールクラッチを決めると、カットに入ろうとしたウルトラマンにタイガーはフライングクロスチョップ。
場外に落ちたウルトラマンにタイガーがプランチャを決める間に、藤波がポラコにブレーンバスターを決め3カウント。タイガー組が勝利します。